SSブログ

片付けました [今日の一枚]

01.jpg

現在分譲中の「タウン瀬戸口PART6(瀬戸市神川町)」について、おかげさまで昨日B区画の物件お引渡をさせていただきました。ありがとうございました。
そのため数日前、現地でB区画にあったノボリや現地看板、三角コーン等を片付けてとなりのA区画に移し替えました。昨日から、B区画については当社の土地ではなくお客様の土地ですので、当社の物があってはいけませんので。
 
ということで、本分譲地も最終区画となりました。現在、検討中のお客様が何組かいらっしゃるようですので、このまま進んでくれると有り難いなぁと思いつつ。土地は高価な買い物ですので悩まれたり躊躇される点も多々あると思います。もし何かご質問がありましたら何なりとお問い合せください。
 
全力で、ご案内させて頂きます。

担当直接Mailはコチラです
mail.png
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。