SSブログ

ネタの豊富な週末でした [アソビ]

<GW休暇のご案内>
●2024.05.03(金・祝)~05.06(月・休)●
上記GW休暇となりますのでのでよろしくお願いいたします。



 
 
01.jpg

さきほどドライブレコーダーの録画映像を探していました。

さて世間はゴールデンウィーク、私もカレンダー通りで昨日一昨日はお休みをいただいていました。写真は昨日、山間部にツーリングに出向いた時のものです。奥矢作湖のあたりで発見しました。

”あれ、カモシカじゃね!?”
 
帰宅したらドライブレコーダーをチェックしようと決めていました。しっかり写っていましたね。この場所は民家のすぐ脇、最近は野生動物が人間の居住エリアに近づいていることが懸念されています。森林公園ではイノシシが、今朝は北海道のクマが軽自動車に体当たりしていました。
当社の近くでもイノシシは2回見かけたことがありますし、心構えが必要ですね。ウォーキングが日課な私は、特にそう思いました。
 
さて。
 
 
03.jpg

昨日は茶臼山高原まで行ってきました。茶臼山高原は芝桜まつりが有名です。何だかそれっぽく写っていますが、実は今はまだ1分か2分くらいしか咲いていません。”なんちゃって咲き誇っている写真”です。昨年の5月中旬の芝桜満開の頃に行った時に駐車渋滞で入れず断念したことがありましたので、早めに行ってきました。
肌寒いくらいの気温で、もう花粉もなくなってますし爽快な1日となりました。




 
<二日前の日曜日>
 
00.jpg


大高に行ったら石原良純さんが居ました。こんな売れっ子でもGWに名古屋で営業されるんですね。だからこそ売れっ子なのだなぁと感心してしまいました。
 
 



<ということで最後です>
 
02.jpg
   
昨日のTV「月曜から夜更かし」です。
 
2024.04.15「入学式でした」
https://dai3kato.blog.ss-blog.jp/2024-04-15
   
この日記で書いたインタビューのお話、ちゃんと採用されてました(笑)
我が次男は逃げ腰ながらしっかり写ってました。
いや〜東京だなぁと思いました(笑笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。