SSブログ

20歳 [アソビ]

02.jpg
 
昨年も同じような日記を書きましたが、昨日は長男の誕生日でした。

2023.04.24「親の記念日」
https://dai3kato.blog.ss-blog.jp/2023-04-24

しかも20歳!やはりハタチは特別に感慨深いものがあります。
しかし我が子たちは進学で関東在住のため、家には居ません。この4月からは次男も上京しましたので、特にさみしいものがあります。しかし20歳、私たちにとっては親になって20周年記念ですので、しっかりとケーキを買って勝手にお祝いをしてあげました。
ちなみに電話には出ませんでした(泣)バイトか、友だちに祝ってもらってるかどちらかだったのでしょう。去年の日記に、「来年は電話に出てもらえないかも」なんて書いた通りになりましたね。
それもまた成長が感じられて頼もしい限りです。
残念なのは初めてのお酒を一緒に飲めないことくらいでしょうかね。
ただゴールデンウィークには数日帰省するようなので、その時に初めての乾杯をしたいと思います。
  
  
01.jpg

と、感慨に耽ってばかりもいられません。新しいプロジェクト「タウン山口PART28(瀬戸市若宮町3)」です。昨日、ようやく提携ハウスメーカー様に限定公開いたしました。造成工事中の現地については不特定多数のお客様に足を運んでいただくと、工事に支障があったり、もちろんお客様に事故等があってはいけませんので、こうした形態で公開しています。
現在はライフラインの引込工事が行われており、上下水道は完了、今週中には都市ガスの工事も終わるようです。
現在はまだ当社メインページにも記事公開がされていませんが、出来次第公開の予定です。頑張ります!
 


<お知らせ>
当社のゴールデンウィーク休暇は当社カレンダー通り、4/28(日)29(祝)および5/3(金・祝)〜5/6(月)にいただく予定です。週末あたりに正式に告知する予定ですので、よろしくお願いいたします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。