SSブログ

久しぶりの2枚 [日々つれづれ]

01.jpg

昨日は一週間ぶりにウォーキングをすることが出来ました。久しぶりの水無瀬川、驚いたのが冒頭の写真です。何と、、、すでにチラホラとサクラが咲いているではないですか!ずっとツボミだったものが昨日の気温急上昇で咲いたのでしょうか?
今年の3月はバタバタでウォーキングも非常に数少ないです。2016年のウォーキング開始以来、いちばん少ないです。水無瀬川のサクラは大きなモチベーションになってましたので、楽しめるのはあと10日か2週間ほどでしょうか?たくさん歩きたいと思います。
 
 
02.jpg


同様に、今週の現場まわりも十分取れなかったため、昨日バッチリ撮影してきました。こちらは4月後半〜GW頃に公開予定の新規プロジェクトです。私が居ない間に、道路側溝の工事が始まっていました。こちらは既存の道路にも側溝がありませんでしたので「承認工事」という許認可を行政から取得して工事を行なっています。側溝が並べられると、いきなりタウンっぽい印象に変わります。

楽しいです。
 
来月も早々から物件お引渡が続いてなかなか時間が取れないかもしれませんが、何とかチェックに訪れたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。