SSブログ

神頼みが通じました [アソビ]

<訂正:臨時休業のご案内>
●2024.03.12(火)〜2024.03.13(水)●
上記休業となりますので、よろしくお願いいたします。



 
まず訂正です。
昨日に休業のご案内をいたしましたが、日にちと曜日を誤っておりました。慌てて作成してしまったためうっかりしました。明日(火)と明後日(水)の2日間、お休みとなりますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
01.jpg


さてこの写真は深川神社で昨日撮影したものです。
私事ではありますが昨日、次男の進学先の合格発表がありました。その発表前に次男と二人、朝イチで深川神社に神頼みに行きました(笑)
まだ神主さんが境内の清掃作業をしていらっしゃる最中、二人して1分以上はお祈りをしてきました。朝の冷たい空気が気持ちよかったです。
 
 
 
02.jpg


おかげさまで次男は進学先とご縁をいただくことが出来ましたので、午後からはその進学手続きの後に星ヶ丘三越へ行ってきました。入学式用のスーツですね、合格に気をよくして親である私は財布のヒモが緩みました、、、今朝になって少々驚いた次第です(笑)
地下でお惣菜やケーキも買って、昨夜はささやかなお祝いをしました。

生きてきてもそうそう無いような、喜びに溢れた1日となりました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。