SSブログ

ぐいぐい進んでます [日々つれづれ]

AA.jpg

写真は公開前の新規プロジェクト物件ですが、ぐいぐいと工事は進んで行っています。そろそろ私の仕事量では追いつかなくなってきたような気もしますが、、、コホン、がんばります。
写真はプレキャストのコンクリート擁壁です。当社では現場でつくる名古屋市タイプコンクリートヨウ壁で施工することが多いのですが、さまざまな点からこのヨウ壁を採用しています。
なおかつ本来ならコンクリートブロック積でOKな高さの無い場所なのですが、周辺が田畑である点等も考慮に入れてより安全性の高いコンクリートヨウ壁にしました。オカネかかってます!

なんて書きつつ写真は3月15日のもの。ひょっとかすると今頃はもう組み上がっているかもしれません、、、今日もまだ用件があってまだ見に行けません。今日中にはなんとか確認に行きたいと思っています。
また来週早々には私用で臨時休業を頂くこともありますので、業務時間はめいっぱい前回で走り抜けたいと思います!



<お礼>
本日、「タウン山口PART27(瀬戸市矢形町)」についてご契約をいただくことが出来ました。ありがとうございました。これで残すは最終1区画となりますので、気合いを入れてみなさまにご案内したいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。